一日限りのpop up shop

sou × middle × Odeco.

6/13(火)、糸島市二丈のゲストハウス「いとより」さんで、一日限りのpop upイベントをさせていただくことになりました。

糸島を拠点にスタートしたアパレルブランド「middle」さんと、糸島での出店は初めてとなる、福岡県南区大楠のパン屋「sou」さん、そしてオリジナルターバンを展開する「Odeco.」。
この三つのブランドのpop up shopが、糸島市二丈に一日限りのオープンです。

middleさんは現在オンラインショップでの展開、Odecoはオンラインショップもまだ準備中という状況の中、実際に商品を手に取り、ご試着もしていただけるこのpop up shopは、わたしたちにとっても、直接お客様とお話ができる、とても貴重な機会になると思います。

 

sou   (instagram)
福岡県南区大楠に凛と佇むパン屋さん。
優しい笑顔が印象的なご夫婦が二人で営まれています。
特別な日のパンではなく、来てくださる方々の日々に寄り添うパンを、というご夫婦の想いから生まれるパンは、ドイツパンを中心としたかっこよくて味わい深い。
糸島では初めてのイベント出店です。

middle  (online shop)
「いつも暮らしのまんなかに」ある服という想いが込められたmiddleとい名。
シンプルで着心地がよく、肩肘はらずに着ることができる普段着。
それでいて質実剛健であること。
糸島では初めてのイベント出店です。

ゲストハウス「いとより」さん

今回場所を提供、そしてイベントのご提案くださったのは、糸島市二丈深江にあるゲストハウス「いとより」のオーナー、なるみさん。

古き良き雰囲気の漂うゲストハウスいとよりさんは、広い玄関に一歩足を踏み入れると、不思議と気持ちが落ち着くようなそんな魅力があります。ゆるりとしているのに、どこかピシッと整っていて、清潔感のある空間には、オーナーのなるみさんのカラーがしっかりと反映されているのだと思います。

当日、午前中は同じく二丈深江のTAISHO COFFEE ROASTERさんのワークショップが開催されるため、午前中はコーヒーの良い香りに包まれているのかな、と想像して早くもわくわくしています。(ワークショップ詳細)

souさんのパンは、12時ころに到着するようです。
会場であるいとよりさんの居間に座って、お買い上げいただいたsouさんのパンを食べていただいたり、コーヒーをご注文いただくこともできます。

オープンは午前10時、クローズは20時の予定です。

ゲストハウスいとよりさんは、住宅街の一画にあります。電車の方は筑肥線「二丈深江」駅から徒歩10分ほど、お車の方は、深江海水浴場の駐車場にお車を駐めていただき、そこから5分ほど歩いて、ゲストハウスいとよりさんにお越しください。

facebookのイベントページ
「sou × middle × Odeco.」一日限りのpop up shop

6/13 (金)
open 10:00
close 20:00
会場  ゲストハウスいとより
出店  sou       (パン屋)  https://www.instagram.com/sou_611_/
middle   (アパレルブランド) http://middle-itoshima.com/
Odeco.   (オリジナルターバン) http://0deco.net/


「ゲストハウス いとより」

住所 〒819-1601 福岡県糸島市二丈深江639
電話 092-332-7697
facebookページ

 

 

もちろんどなたでもご参加いただけるイベントです。
当日はどんなお客様と、どんなお話ができるだろうかと、いまからとても楽しみにしております。

どうぞお気軽にお越しください!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA